松本市の鍼灸マッサージ お城のにし治療院

慢性痛 肩こり 腰痛 膝痛 うつ 不眠 頭痛 首肩痛 体を不調を東洋医学のはり、灸、あん摩で良くしましょう。

信大で薬膳カレーを食べました。

信州大学付属病院へ定期通院で行きました。

お昼ごはんを信大の中にある薬膳カフェで食べました。

 

f:id:NaturalHealing:20200728185318j:plain

信大の薬膳カレー

4種豆の薬膳カレーを食べました。

玉ねぎとトマトベースのソースにバターのコクと

ヨーグルトの酸味が入ったカレーに

ひよこ豆、インゲン豆、赤インゲン豆、白インゲン豆

沢山入ったカレーでした。

食べ終わると、お腹の中かからじわ〜と温かくなって来て

とても美味しかったです。

 

f:id:NaturalHealing:20200728185852j:plain

薬膳ほうじ茶ラテ

食後は薬膳ほうじ茶ラテをいただきました。
こちらもとても美味しかったです。

 

気温は上がって来ていますが、お腹が冷えている方がとても多いです。

こういった身体の中を温める薬膳を食べる事はとても良いと思います。