松本市の鍼灸マッサージ お城のにし治療院

慢性痛 肩こり 腰痛 膝痛 うつ 不眠 頭痛 首肩痛 体を不調を東洋医学のはり、灸、あん摩で良くしましょう。

松本市の鍼灸院 お城のにし治療院で写真撮影の準備

夏休み中の子供たちと一緒に治療院へ行って来ました。
先日、施術中の写真を撮ったのですが、照明が良くなかったので

アマゾンで照明セットを購入したのですが

その組立を手伝ってもらいました。

 

私は説明書が良く見えないので、どうやって組めば良いんだろう???と困っていたのですが、

中学2年の娘が、どんどんと組み立ててくれました。

 

 

f:id:NaturalHealing:20200810125134j:plain

松本市鍼灸院 お城の西治療院

ずっと私が子供に教えて上げる立場でしたのに

今回は娘の方が私に教えてくれました。

 

ずいぶんと成長したんだなと感慨深いです。

 

今度、盲学校の生徒さんが来てくださり

施術のモデルになってくれます。

 

鍼灸の良さをお伝え出来るような良い写真を撮れたら良いなと思っています。

 

 

 

*************************************************

長野県松本市東洋医学鍼灸マッサージ院

はり、きゅう、あん摩を使った治療を行っています。

慢性の腰痛、肩こり、膝痛、不眠、うつ、アトピー

倦怠感、頭痛、足の浮腫、だるさ、身体の不調は

お気軽にご相談下さい。

多くの方に鍼灸の良さを知っていただきたいと思い

初回2000円(約60分)でさせていただきます。

通常3500円(約60分)です。

 

お電話での完全予約制となっています。

080-3201-3369

留守番電話になっていますので、

お名前、お電話番号を録音して下さい。

 

お城のにし治療院

長野県松本市城西110

城西病院のすぐ東

蟻ヶ崎高校のすぐ南です。

 

googlemap

 

https://goo.gl/maps/RyghPJ3en9WwTAsJ8