松本市の鍼灸マッサージ お城のにし治療院

慢性痛 肩こり 腰痛 膝痛 うつ 不眠 頭痛 首肩痛 体を不調を東洋医学のはり、灸、あん摩で良くしましょう。

長年治らない肩こり腰痛にパルス針を!

f:id:NaturalHealing:20210414213344j:image

 

松本市鍼灸 マッサージ院

お城のにしです。

新しい機械がやって来ました
低周波鍼治療用に使います。
通称パルス針と呼ばれているます
針に電極をつけて、微弱な電気を流します。

針に電気を流すの!怖いよ!

そう思われるでしょうが、実際は痛くありません
微弱な電気でマッサージをしているような感じです。
気持ち良いと言われる方も多いですよ

 

何年も続く慢性の肩こりや腰痛
そういった方は、体のあちこちがこっている事が多いです。
このような方にパルス針がとても良く効きます。
筋肉を通して神経に刺激を入れます。
その事で脳に刺激を与え慢性の痛みやこりを改善する事が出来ます。
脊柱管狭窄症による足の痺れにも使用しています。
足のしびれで、整形外科や整体など色々なところへ行っても治らなかった方々が、

パルスを使った私の治療で痺れがとれた!良かった!眠れるようになった!
と喜んで下さっています。

気になる方は、ぜひお試しを!

 

*************************************************

長野県松本市鍼灸院、マッサージ

お城のにし治療院

東洋医学のはり、きゅう、あん摩、指圧等を使った治療を行っています。

慢性の腰痛、肩こり、膝痛、手足の痺れ

不眠、うつ、アトピー、リウマチ

頭痛、手足の疲れ、浮腫み

倦怠感、元気が出せない、

疲れがとれない

冷え等の身体の不調はお気軽にご相談下さい。

 


多くの方に鍼灸の良さを知っていただきたいと思い

初回2000円(約90分)でさせていただきます。

2回目以降3500円(約90分)です。

 


日曜、祝日も営業しております。

お電話での完全予約制となっています。

☎080-3201-3369

留守番電話になっていますので、

お名前、お電話番号を録音して下さい。

 

 

 

お城のにし治療院

〒390-0875

長野県松本市城西1−4蟻ヶ崎高校のすぐ南です。

googlemap

https://goo.gl/maps/RyghPJ3en9WwTAsJ8

ホームページ

https://oshirononishi.wixsite.com/website

Twitter

https://twitter.com/oshirononishi