松本市の鍼灸マッサージ お城のにし治療院

慢性痛 肩こり 腰痛 膝痛 うつ 不眠 頭痛 首肩痛 体を不調を東洋医学のはり、灸、あん摩で良くしましょう。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

松本市の鍼灸院 お城のにし治療院です。

松本市のはり、お灸、あん摩、マッサージお城のにし治療院です。5月のご予約6月の第1週のご予約は一杯となりました。現在6月8日以降のご案内となります。ご案内出来るのが先になってしまい申し訳ございません ご予約、お問い合わせはお気軽にお電話ください℡…

松本市ではり、お灸、マッサージ お城のにし治療院です!

長野県松本市の鍼灸 はり お灸 マッサージ お城のにし治療院です 鍼灸院って何をするの?と思う方も多いと思います。 そこで当院に初めて来ていただいた時の 施術の流れをお書きします 初回施術の流れです ○お客さま情報カードのご記入 ○問診 ご不調について…

はりやお灸って何に効くの?

長野県松本市の鍼灸 マッサージ お城のにし治療院です。 はりやお灸って何に効くの? よくこのように聞かれます。 鍼灸(しんきゅう)は、あまり馴染みがないので いったい、何をしているのか、 どんな症状に効果があるのか、知らない方が とてお多いです。 …

ロービジョン、弱視、老眼用のキーボード

アメリカのアマゾンから個人輸入した iPad用のキーボードが届きました。 凄く大きな文字で書かれているので、 私のような目の悪いものでもキーボードが良く見えます。 アメリカのアマゾンには、この他にも目の悪いロービジョンの人が 使いやすい、さまざまな…

松本市の鍼灸院 お城のにし治療院です

松本市のはり、お灸、あん摩、マッサージ お城のにし治療院です。 今月の担当杉野の空いているお時間です。 5月13日 金曜日 13時 19日 木曜日 10時30分 13時 20日 金曜日 10時30分 21日 土曜日 17時 22日 日曜日 13時 26日 木曜日 17時 27日 金曜日 10時30分…