松本市の鍼灸マッサージ お城のにし治療院

慢性痛 肩こり 腰痛 膝痛 うつ 不眠 頭痛 首肩痛 体を不調を東洋医学のはり、灸、あん摩で良くしましょう。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK プロフェッショナルに鍼灸師が出ます!

NHKプロフェッショナルで鍼灸師の方が放映されます。 俳優さんやスポーツ選手、一般の方の首肩、腰の痛みや 体調不良を治して来た凄腕の鍼灸師さんだそうです。 鍼灸ってどんなものか是非ご覧になって下さい! 2月9日(火)22時30〜 「人生の“最強”サポーター…

松本市の甘味処「塩川」でタイムマシンに乗る。

松本市の甘味処「塩川」さんに行って来ました。 高校生の頃時々行ったことがあり ほとんど水分の無いドロっとしたお汁粉があったのですが、 そのお汁粉を超久しぶりに食べたくなり行きました。 お店の方にお聞きすると 栗ぜんざいだという事がわかりました。…

辛い症状が治った時の患者さんの笑顔が最高です。

こんにちは、松本市の鍼灸院 お城のにし治療院の杉野です。 昨日はお二人の方がご来院されている辛い症状がほぼ無くなりました。 お一人は、耳鳴り、首と肩の痛み、背中の真ん中の痛み、腰痛 もうお一人は、首と肩の痛み、背中、肩甲骨周りの痛み、頭痛、 目…