松本市の鍼灸マッサージ お城のにし治療院

慢性痛 肩こり 腰痛 膝痛 うつ 不眠 頭痛 首肩痛 体を不調を東洋医学のはり、灸、あん摩で良くしましょう。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

松本市の鍼灸院 お城のにし治療院です。

松本市の鍼灸院 マッサージ お城のにし治療院です。 今年は寒いですね。 寒いと筋肉が硬くなりやすく、肩こりや、腰痛の方が多いです。 また手や足の冷えでお困りの方も多いです。 そん体の不調には是非、鍼灸あん摩マッサージをお試し下さい。 足の冷えもだ…

すぐ近くに薬膳のカフェがオープンしました。

松本市の鍼灸院 お城のにし治療院です。 わたしたちの治療院のすぐ近くにとっても素敵なレンタルスペース、レンタルカフェがオープンしました。 koyomi(こよみ)さんです。 松本市のレンタルスペース、薬膳講座 koyomi こよみ koyomi7.wixsite.com オーナー…

もうすぐクリスマスですね!

松本市の鍼灸院 お城のにし治療院です!もうすぐクリスマスですね。コロナのためにパーティーや、コンサートなど いつもの年のようには出来ないかもしれませんが、 やっぱり楽しみですね。お城のにし治療院にもちょっぴりクリスマスがやって来ました。 松本…

肩こりや背中のこりを治す不思議な道具

こんにちは、松本市の鍼灸マッサージ院 お城のにし治療院です。 さてこれは何でしょう? 音叉で肩こりをとる 音叉です。 叩くつとチーーーーンとなるあれです。 この音叉を使って酷い肩こりを治す事が出来ます。 もう骨のように固くなった肩にこの音叉を当て…

開業して4ヶ月になりました。

松本市の鍼灸マッサージ お城のにし治療院です。 7月の末に開業させていただき 早いもので約4ヶ月が経ちました。 だんだんと患者さんも増えて来て 11月は、私一人で述べですが40人以上の方に施術させていただきました。 多くの方にご来院していただき、本当…