松本市の鍼灸マッサージ お城のにし治療院

慢性痛 肩こり 腰痛 膝痛 うつ 不眠 頭痛 首肩痛 体を不調を東洋医学のはり、灸、あん摩で良くしましょう。

これが針治療のはりだ!!! 松本市の鍼灸院 お城のにし治療院

こんにちは、松本市鍼灸

 

お城のにし治療院です。

 
 
 

鍼、針、はり、ハリ あ〜はり、はり、

 

私たち鍼灸師ははりを使います。

 

まだ一度も鍼灸院に行った事がない方にとって

 

針とは、とても怖いものではないでしょうか、

 

今では毎日針を使っている私も以前は針が怖く

 

酷い腰痛、肩こり、四十肩、足の攣りが

 

あるにもかかわらず、鍼灸院にはけっして行きませんでした。

 
 
 

運命のいたずらで鍼灸師になった今は、もっと早く

 

鍼灸治療を受ければよかったと思っています。

 
 
 

という訳で、私たち鍼灸師が使っている針をご覧になってください。

 

 

 

 

 

松本市鍼灸院 はり、針、お城のにし治療院
 
 
 

これが実際に使っている針です。

 

太さは0.14mm

 

もう髪の毛に近い細さです。

 
 
 

針というと布を縫う縫い針や

 

注射針を想像してしまいますが、

 

全然違います。

 
 
 

すご〜く細いんです。

 

ですので、もうほぼ、痛みはありません。

 

全くないとは言えませんが、もうほぼ、痛みはありません。

 
 
 

こんなに細く繊細な針なのに、驚くほどの効果があります。

 
 
 

もうびっくりです!

 
 
 

一瞬で硬い筋肉を柔らかくしたり

 
 
 

痛みを取り除いたり

 
 
 

血行を良くしたり

 
 
 

気・血・水の調節が出来ます。

 
 
 

2000年以上前から形状は変化して来ましたが

 

ずっと人々の健康のために使われて来た針

 
 
 

正直、素晴らしいです! 怖いからと受けないのはもったいないです。

 

是非とも針のチカラをお試しになってください!