松本市の鍼灸マッサージ お城のにし治療院

慢性痛 肩こり 腰痛 膝痛 うつ 不眠 頭痛 首肩痛 体を不調を東洋医学のはり、灸、あん摩で良くしましょう。

肩こりには鍼灸がバツグンに効きます!

松本市鍼灸マッサージ お城のにし治療院です。

はりやお灸といえば

肩こりの治療というのが定番なのかもしれません

 

そうなんです

肩こりには鍼灸が良く効きます。

 

私自身も以前は一日中パソコンに向かっている仕事をしており

もう慢性の肩こりに悩まされていました。

 

肩がこりすぎると使っているマウスを投げ捨てたくなるほどでした。

 

そのころは、肩こりをなんとかしたくて色々な事をしました。

 

ピップエレキバン

 

磁力ネックレス

 

家庭用低周波マッサージ

 

家庭用マッサージ機

 

セルフお灸

 

湿布

 

塗り薬

 

ラクゼーション

 

肩もみ棒

 

トリガーポイント スティック

 

ツボ押し器

 

たぶんもっといろいろ試しました。

ほんとうに肩こりがつらく、とにかくいろいろ試しました。

 

ですが・・・・・・

 

肩こりはよくなりませんでした。

 

そのころは、はりは怖くて鍼灸院へは一度も行きませんでした。

 

鍼灸師になった今、もっと早く鍼灸院へ行けば良かったと

思っています。

そうなんです。

鍼灸あん摩は肩こりにとても効果があったのです。

少なくとも私が今まで試した中では、一番効果がありました。

 

鍼灸師になる前は、はりが怖くて鍼灸院へは絶対に行きませんでした。

 

でも今は自身を持って言うことが出来ます。

 

はりは痛くありませんし、お灸も熱くありません。

 

東洋医学にもとづいた鍼灸あん摩による肩こりの施術は

かなり効果があります。

 

患者さんの多くのが、こんなに楽になるんだったら

もっとはやく鍼灸を試せば良かったとおっしゃっています。

 

初めて受ける針は、とても怖かったけれど

想像と違って痛くなかったと言ってもらえます。

 

長年のしつこい肩こり

首こりに悩んでおられる方は

ぜひ当院の施術をお試し下さい!

 

松本市 鍼灸 マッサージ お城のにし治療院 肩こり

 

*************************************************

長野県松本市鍼灸院、マッサージ

お城のにし治療院

東洋医学のはり、きゅう、あん摩、指圧等を使った治療を行っています。

慢性の腰痛、肩こり、膝痛、手足の痺れ

不眠、うつ、アトピー、リウマチ

脳血管障害による片麻痺

頭痛、手足の疲れ、浮腫み

倦怠感、元気が出ない、

疲れがとれない

冷え等の身体の不調はお気軽にご相談下さい。

 

施術時間 90分 5000円

 

日曜、祝日も営業しております。

お電話での完全予約制となっています。

☎080-3201-3369

留守番電話になっていますので、

お名前、お電話番号を録音して下さい。

 

お城のにし治療院

390-0875

長野県松本市城西14−10

蟻ヶ崎高校のすぐ南です。

googlemap

https://goo.gl/maps/RyghPJ3en9WwTAsJ8

ホームページ

https://oshirononishi.wixsite.com/website

Twitter

https://twitter.com/oshirononishi