松本市の鍼灸マッサージ お城のにし治療院

慢性痛 肩こり 腰痛 膝痛 うつ 不眠 頭痛 首肩痛 体を不調を東洋医学のはり、灸、あん摩で良くしましょう。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眠る前にセルフ鍼

眠る前に自分で自分にはりをしています。眉間の印堂こめかみの太陽 なんだかインドみたいな名前のツボです。 痛そうに見えますが、全然痛くありません。目の疲れが取れてリラックス出来ます。 これでぐっすり眠れそうです。 指で押しても効きますよ。

松本市 手作りバーガーのフララ・アルさん

松本市のバーガークラブ フララ・アルさんへ行って来ました。 でずっと食べたかったバーガーをやっと食べれました! 注文してカウンターで待っているとハンバーグを手の平で叩いて空気を抜く音がして、おぉ!手作り!と期待大。出てきたのは、スモークベーコ…

ハノイサンドはベトナムの味

松本駅前のホットサンド・グリーンさんのサンドイッチを また食べました。今回はハノイサンドです。 ヌクマムが入っていてパックチーの味がします。ベトナム味の野菜たっぷりのホットサンドとっても美味しかったです!

長年治らない肩こり腰痛にパルス針を!

松本市の鍼灸 マッサージ院 お城のにしです。 新しい機械がやって来ました低周波鍼治療用に使います。通称パルス針と呼ばれているます針に電極をつけて、微弱な電気を流します。 針に電気を流すの!怖いよ! そう思われるでしょうが、実際は痛くありません微…

4月12日 朝イチで東洋医学の特集があります。

「コロナに負けない!東洋医学 お手軽活用術」 4月12日(月)午前8:15からの朝イチで東洋医学で不調を治す特集が放送されるようです。これは腰チェック! https://www.nhk.jp/p/asaichi/ts/KV93JMQRY8/episode/te/N3Y1J1QG2V/

野菜サンドが超美味しかった!松本駅前

松本市駅前 サンドイッチとスムージーのお店ホットサンド グリーン 今年の3月にオープンされたそうです。お昼用のサンドイッチを買いました。 朝7時頃からやっているそうで出勤前に寄る事も出来ますね。私が食べたのはNAGANOサンド新鮮な野菜がたっぷりアマ…