松本市の鍼灸マッサージ お城のにし治療院

慢性痛 肩こり 腰痛 膝痛 うつ 不眠 頭痛 首肩痛 体を不調を東洋医学のはり、灸、あん摩で良くしましょう。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はりきゅう院の開業に向けて動き始めました。

はり、きゅう師 あん摩、マッサージ、指圧師の試験に合格出来ました。 正式に免許が来るのは4月になりますが、 しんきゅう院の開業に向けて動き始めました。 はりにずっと助けれて来たという方が こんなに良い事がもっと世の中に広まって欲しいという思いで …

はりで本当に腰痛が治るの?

鍼、はり、鍼灸院、はりきゅう治療院と聞くと 知らない方からすると すごく不思議でなんだか怖い場所 そう思われるのではないでしょうか。 私も3年前まではそう思っていました。 中学生の頃からの腰痛持ちです。 中学高校と腰痛に悩まされ 高校の時には部活…

春からはあん摩マッサージ指圧師 はり・きゅう師になります。

22日23日にあん摩マッサージ指圧師とはり師 きゅう師の国家試験がありました。 3年間盲学校で勉強してきた成果がわかる日です。 ネット上での速報による解答を使い 自己採点をしました。 合格点よりはだいぶ高い点がとれていました。 正式な合格発表は3月末…