松本市の鍼灸マッサージ お城のにし治療院

慢性痛 肩こり 腰痛 膝痛 うつ 不眠 頭痛 首肩痛 体を不調を東洋医学のはり、灸、あん摩で良くしましょう。

2022-01-01から1年間の記事一覧

松本市の鍼灸院 お城のにし治療院です!

松本市のはり、お灸、あん摩、マッサージお城のにし治療院(杉野)です。おかげさまで10月のご予約は一杯になりました。ご予約が取りにくく申し訳ございません11月の空き時間です。2日 水 13時 17時3日 木 17時5日 土 15時 17時9日以降は空きが沢山ございます …

松本市の鍼灸マッサージ お城のにし治療院です

松本市のはり、お灸、あん摩、マッサージお城のにし治療院(杉野)です。 おかげさまで9月のご予約は一杯となりました1番早く空いているお時間です10月12日水 15時13日木 13時14日金 15時 17時15日土 15時16日日 15時 17時 ご予約が取りにくい状況が続いており…

お城のにし治療院 ご予約が取りにくく申し訳ございません

松本市の鍼灸 マッサージ お城のにし治療院(杉野)です。 直近のご予約状況です。 9月21日 水曜日までご予約が一杯となっております。 ご予約が取りにくい状況が続いており 申し訳ございません ぎっくり腰や寝違えなど急な症状の方は お時間を取ることが…

肩こりには鍼灸がバツグンに効きます!

松本市の鍼灸マッサージ お城のにし治療院です。 はりやお灸といえば 肩こりの治療というのが定番なのかもしれません そうなんです 肩こりには鍼灸が良く効きます。 私自身も以前は一日中パソコンに向かっている仕事をしており もう慢性の肩こりに悩まされて…

8月のご予約状況です お城のにし治療院

松本市の鍼灸 マッサージ お城のにし治療院(杉野)です 8月のご予約状況です 今月のご予約可能なお時間は 8月28日 日曜日 15時 こちら一枠のみとなりました。 ご予約が取りにくい状況が続いており 申し訳ございません ぎっくり腰や寝違えなど急な症状…

松本市の鍼灸マッサージ お城のにし治療です!

お城のにし治療院(杉野)です今月の空きが残り3枠となりました7月 24日(日)17時 29日(金)13時 31日(日)17時予約が取りにくくなっており申し訳ございません急な症状の方はキャンセルが出る場合がありますのでお気軽にお問合せください℡080−3201−3369

松本市の鍼灸マッサージ お城のにし治療院です。

松本市の鍼灸院 お城のにし治療院杉野です7月のご予約の空きが少なくなりました22日金23日土24日日29日金30日土31日日それぞれの日に若干空き時間がございます上記の日以外は全て一杯となりましたご予約が取りにくい状態で申し訳ございません急な症状は対応…

松本市の鍼灸マッサージ お城のにし治療院です!

松本市のはり、お灸、あん摩、マッサージお城のにし治療院(杉野)です。 只今ご予約が多くなり7月13日水曜日までのご予約は一杯となっております。7月14日木曜日以降のご案内となります。ご予約がとりにくく申し訳ございません 急な症状の場合はご対応出来る…

松本市の鍼灸マッサージ お城のにし治療院です!

#松本市 #鍼灸院 #マッサージお城のにし治療院(杉野)です 今週、来週ののご予約はおかげさまで一杯となりました只今ご予約は7月7日木曜日以降のご案内となります ご予約がとりにくく申し訳ございません 急な症状の方はキャンセルが出る場合がありますのでお…

松本市の鍼灸、マッサージ お城のにし治療院です!

今週のご予約はおかげさまで一杯です 来週の空いているお時間です1日金曜日 13時15時残り2枠です 急な症状の方はキャンセルが出る場合がありますのでお気軽にお問合せください 電話080ー320−−3369

松本市の鍼灸マッサージ お城のにし治療院です

#松本市 #鍼灸院 #マッサージお城のにし治療院です今週のご予約はおかげさまで一杯となりました来週の空いているお時間は2枠のみとなりました 25日土曜日13時26日日曜日17時 #倦怠感 #虚弱 #更年期障害#慢性痛 #手足の痺れ痛み#頭痛 #腰痛 #脊柱管狭窄症お気…

松本市のはり、お灸、マッサージ、お城のにし治療院です

#松本市 #鍼灸院 #マッサージお城のにし治療院です今週のご予約はおかげさまで一杯となりました来週のご予約可能なお時間です18日 土 15時19日 日 17時残り2枠となりましたお気軽に お問合せください℡080−3201−3369#頭痛 #五十肩 #腰痛 #うつ病 #倦怠感

松本市の鍼灸院 お城のにし治療院です。

松本市のはり、お灸、あん摩、マッサージお城のにし治療院です。5月のご予約6月の第1週のご予約は一杯となりました。現在6月8日以降のご案内となります。ご案内出来るのが先になってしまい申し訳ございません ご予約、お問い合わせはお気軽にお電話ください℡…

松本市ではり、お灸、マッサージ お城のにし治療院です!

長野県松本市の鍼灸 はり お灸 マッサージ お城のにし治療院です 鍼灸院って何をするの?と思う方も多いと思います。 そこで当院に初めて来ていただいた時の 施術の流れをお書きします 初回施術の流れです ○お客さま情報カードのご記入 ○問診 ご不調について…

はりやお灸って何に効くの?

長野県松本市の鍼灸 マッサージ お城のにし治療院です。 はりやお灸って何に効くの? よくこのように聞かれます。 鍼灸(しんきゅう)は、あまり馴染みがないので いったい、何をしているのか、 どんな症状に効果があるのか、知らない方が とてお多いです。 …

ロービジョン、弱視、老眼用のキーボード

アメリカのアマゾンから個人輸入した iPad用のキーボードが届きました。 凄く大きな文字で書かれているので、 私のような目の悪いものでもキーボードが良く見えます。 アメリカのアマゾンには、この他にも目の悪いロービジョンの人が 使いやすい、さまざまな…

松本市の鍼灸院 お城のにし治療院です

松本市のはり、お灸、あん摩、マッサージ お城のにし治療院です。 今月の担当杉野の空いているお時間です。 5月13日 金曜日 13時 19日 木曜日 10時30分 13時 20日 金曜日 10時30分 21日 土曜日 17時 22日 日曜日 13時 26日 木曜日 17時 27日 金曜日 10時30分…

松本市の鍼灸院 お城のにし治療院のご予約可能の日時

松本市のはり、お灸、あん摩、マッサージ お城のにし治療院です。 直近の担当杉野の空いているお時間です。 5月1日 日曜日 13時 5日 木曜日 15時 6日 金曜日 17時 8日 日曜日 13時 15日 日曜日 15時 お気軽にお電話ください ℡ 080−3201−3369 留守番電話にな…

病気の予防と養生の大切さ

松本市の鍼灸 マッサージ お城のにし治療院です。 今日は病気の予防と養生についてお話します。 内閣府 高齢化の現状と将来像 https://www8.cao.go.jp/kourei/whitepaper/w-2020/html/zenbun/s1_1_1.html 日本は超高齢化社会になって来ています。 国の高齢化…

鍼灸院は怖くない!痛くない!効果抜群!

松本市の鍼灸マッサージ お城のにし治療院です。 長野県、そして松本市周辺の方で 鍼灸院に行った事がある人はとても 少ないのではないでしょうか、 私の親戚や身内、以前の仕事場の方でも 鍼灸に行っておられる方は、ほとんどいませんでした。 そういう私も…

腰痛には鍼灸がとても良いです!

松本市の鍼灸マッサージ お城のにし治療院です。 私のまわりの方、松本市、長野県の方は 体の調子が悪い時や、首肩こり、腰痛などの時に鍼灸院へ行こうと思う方が、とても少ないと思います。 そういう私自身も中学生の時から30年以上の腰痛持ちです。 成形外…