松本市の鍼灸マッサージ お城のにし治療院

慢性痛 肩こり 腰痛 膝痛 うつ 不眠 頭痛 首肩痛 体を不調を東洋医学のはり、灸、あん摩で良くしましょう。

鍼灸院は怖くない!痛くない!効果抜群!

松本市鍼灸マッサージ

お城のにし治療院です。

長野県、そして松本市周辺の方で

鍼灸院に行った事がある人はとても

少ないのではないでしょうか、

私の親戚や身内、以前の仕事場の方でも

鍼灸に行っておられる方は、ほとんどいませんでした。

 


そういう私も目を悪くして鍼灸師になる前は

長年の腰痛、首肩痛、五十肩、でしたが鍼灸院へは行きませんでした。

 


私は体の痛みを取りたくてあっちこっちと色々なところへ行きました。

 


整形外科、マッサージ、整骨院、整体、カイロなどなどへ行きました。

 


自分自身が鍼灸師になり他の先生にはりをしていただき、腰痛と五十肩が治りました。

 


色々な治療、施術を受けた中で鍼灸の効果が一番良かったです。

 


今は自分が鍼灸師になり日々治療をしていますが、患者さんも鍼灸の効果に驚き

こんなに鍼灸が良いのなら、もっと早く受ければ良かったとおっしゃります。

 


手前味噌になりますが、本当に針の効果は凄いと思います。

 


それでも鍼灸院へ行く人が少ない理由は、やはり針が怖いからではないのでしょうか、

 


裁縫の縫い針やまち針

安全ピン

注射の針をイメージしてしまうからだと思います。

 


でも鍼灸で使うはりは、そういったはりとは全然違うんです。

 


とっても細いのです。

 


採血用のはり    0.50mm

注射のはり     0.30mm

髪の毛       0.10mm

 


鍼灸のはり     0.18mm    前後

 


髪の毛に近いほどの細さなんです。

f:id:NaturalHealing:20220201184345j:image
f:id:NaturalHealing:20220201184343j:image
f:id:NaturalHealing:20220201184348j:image

 

 

とても細いので、痛みはほとんどありません

はりの施術を受けながら眠っている方も多いです。

私の妻も家ではりを受けるのですが、ずっと寝ています。笑

 


というわけで、鍼灸のはりは痛くありません!!!

(あっでも、ナイショですが下手な鍼灸師のはりは痛いです)

 


痛くないのに、とっても効果がある!

 


これは行かないのは勿体無いですよ。

 

 

 

*************************************************

長野県松本市鍼灸院、マッサージ

お城のにし治療院

東洋医学のはり、きゅう、あん摩、指圧等を使った治療を行っています。

慢性の腰痛、肩こり、膝痛、手足の痺れ

不眠、うつ、アトピー、リウマチ

脳血管障害による片麻痺

頭痛、手足の疲れ、浮腫み

倦怠感、元気が出ない、

疲れがとれない

冷え等の身体の不調はお気軽にご相談下さい。

 

 

 

初回3000円(約90分)

2回目以降5000円(約90分)です。

 

 

 

日曜、祝日も営業しております。

お電話での完全予約制となっています。

☎080-3201-3369

留守番電話になっていますので、

お名前、お電話番号を録音して下さい。


お城のにし治療院

〒390-0875

長野県松本市城西1−4−10

蟻ヶ崎高校のすぐ南です。

googlemap

https://goo.gl/maps/RyghPJ3en9WwTAsJ8

ホームページ

https://oshirononishi.wixsite.com/website

Twitter

https://twitter.com/oshirononishi