松本市の鍼灸マッサージ お城のにし治療院

慢性痛 肩こり 腰痛 膝痛 うつ 不眠 頭痛 首肩痛 体を不調を東洋医学のはり、灸、あん摩で良くしましょう。

腰痛には鍼灸がとても良いです!

松本市鍼灸マッサージ

お城のにし治療院です。

 


私のまわりの方、松本市、長野県の方は

体の調子が悪い時や、首肩こり、腰痛などの時に鍼灸院へ行こうと思う方が、とても少ないと思います。

 


そういう私自身も中学生の時から30年以上の腰痛持ちです。

 


成形外科、整骨院、整体、マッサージ、カイロなどなど腰痛を治すために様々なところへ行きました。

 


あそこが良いと噂を聞けば遠くでも行きました。

 


藁にもすがる思いで、何軒も行ったのですが、針だけは怖くて行きませんでした。

 


でもこれだ! これで良くなるという決め手はありませんでした。

 


そんな私が目を悪くして盲学校へ行き鍼灸を学んだのですが、そこで盲学校の先生に針をしていただき腰痛が治りました。

 


それもほんの数回で治ったのです!

 


これには驚きました。

 


はりは、痛いだろうと怖くて行っていなかったのですが、痛みは全くありませんでした。

 


それなのに、あんなに長年苦しんでいた腰の痛みが無くなったのです。

 


これは凄い!

 


いや〜 もっと早く鍼灸院へ行けば良かったと思いました。

 


今私は鍼灸師になり多くの方の治療にあたっていますが、患者さん方もはりの効果に驚いておられます。

 


「腰痛にはりが効くなんて知らなかった」

「はりは痛いだろうと思って行かなかった」

「ほとんどはりは痛くないんですね」

 


こうおっしゃられる方が多いです。

 


私も助かった鍼灸の施術

もっと多くの方に知っていただきたいです。

 


腰痛でお困りの方は、ぜひ一度お越しになって下さい。

絶対に痛い治療は致しません。

 


鍼灸の効果をお試しください。

 


*************************************************

長野県松本市東洋医学鍼灸マッサージ院

はり、きゅう、あん摩を使った治療を行っています。

慢性の腰痛、肩こり、膝痛、不眠、うつ、アトピー

倦怠感、頭痛、足の浮腫、だるさ、冷え、身体の不調は

お気軽にご相談下さい。

 

 

お電話での完全予約制となっています。

☎080-3201-3369

留守番電話になっていますので、

お名前、お電話番号を録音して下さい。

 


お城のにし治療院

〒390-0875

長野県松本市城西1−4−10

城西病院のすぐ東

蟻ヶ崎高校のすぐ南です。

 


googlemap

 


https://goo.gl/maps/RyghPJ3en9WwTAsJ8