松本市の鍼灸マッサージ お城のにし治療院

慢性痛 肩こり 腰痛 膝痛 うつ 不眠 頭痛 首肩痛 体を不調を東洋医学のはり、灸、あん摩で良くしましょう。

2021-03-12から1日間の記事一覧

松本市のお城のにし治療院です。初回ご来院時の流れです。

こんにちは、松本市の鍼灸マッサージ院 お城のにし治療院の杉野です。 鍼灸院ってどんなところ? 何をするの? 初めての方は不安だと思います。 今日は御来院時の流れを書かせていただきます。 初回は、ご住所等を書いていただき 問診を致します。 ご来院い…

ご予約が取りにくくてすみません。松本市の鍼灸院でお城のにし治療院です。

こんにちは、松本市の鍼灸マッサージ治療院 お城のにし治療院です。 とてもありがたい事に最近は、ご来院して下さる患者さまが 増えて来ました。 せっかくお問い合わせのお電話を頂いても ご案内出来るのが翌週になってしまう事が多くなって来ました。 週末…

いっぱい針とお灸が届きました。

松本市の鍼灸マッサージお城のにし治療院の杉野です。 当院ではお灸をよくします。 もちろん針もします。 新しい針とお灸を沢山仕入れました。 はりは、さまざまな太さと長さがあり お灸も熱さ、温度、形と色々な種類があります。 使う部位や症状に合わせて …