松本市の鍼灸マッサージ お城のにし治療院

慢性痛 肩こり 腰痛 膝痛 うつ 不眠 頭痛 首肩痛 体を不調を東洋医学のはり、灸、あん摩で良くしましょう。

開業して4ヶ月になりました。

松本市鍼灸マッサージ

お城のにし治療院です。

 

7月の末に開業させていただき

早いもので約4ヶ月が経ちました。

 

だんだんと患者さんも増えて来て

11月は、私一人で述べですが40人以上の方に施術させていただきました。

多くの方にご来院していただき、本当に感謝で一杯です。

 

広告も始めの頃に数回しただけで、今は全くしていないんですが、

数回ご来院され、治って来られた方が他の方を何名も

ご紹介して下さり、だんだんと患者さんが増えて来ました。

来て下さった方達が、だんだんと体調が良くなって来て

痛かったところが、無くなって来るのを

患者さんと一緒に私もとても喜んでいます。

 

少しでも皆さんの健康のお役に立つ事が出来たら

こんなに幸せな事はありません。

 

心を込めて施術させていただく

この事を毎日思いながら、施術させていただいています。

 

長年続く首や、肩、背中のこり

ずっと治らない腰痛

しゃがんだり、階段で痛む膝痛

ずっと続いている足のしびれ

何日も続いている顔のけいれん

週に何回も薬を飲む頭痛

腕が上がらない四十肩、五十肩

毎日体がだるく、元気が出ない

夏でも足が冷えてしまって仕方がない

腰が痛くて曲がらない

痛みで足を少し引きずって歩く

 

 

この4ヶ月でこのような方々の症状が良くなりました。

 

松本近郊の方は、鍼灸院になじみがなく

体の不調で鍼灸院へ行こうと思う方は

ほとんどおられないと思います。

 

鍼灸は国家資格があり、医療行為なので

国家資格の無い、整体やリラクゼーションのように

広告をする事が出来ません。

そのために、一般の方にアピールする事が出来ず

鍼灸がどのようなものなのか、知らない方がほとんどです。

 

鍼灸の施術効果はとても高いと思います。

難しい、治らないと思っている症状が

楽になったり、軽減したり、治る事が良くあります。

 

もっとこの良さを知っていただけるように

頑張りたいと思います。

 

鍼灸あん摩ってどんなものなのだろう?

本当に効くのかな?

そんな方は、初めての方は2000円で60分から120分くらい

治療させていただいていますので、

ぜひお気軽に私の治療を試してみて下さい。

 

 

*************************************************

長野県松本市東洋医学鍼灸マッサージ院

はり、きゅう、あん摩を使った治療を行っています。

慢性の腰痛、肩こり、膝痛、不眠、うつ、アトピー

倦怠感、頭痛、足の浮腫、だるさ、身体の不調は

お気軽にご相談下さい。

多くの方に鍼灸の良さを知っていただきたいと思い

初回2000円(約60分)でさせていただきます。

通常3500円(約60分)です。

ご自宅に訪問して施術も出来ます。

4000円(対応地域要相談)

 

お電話での完全予約制となっています。

080-3201-3369

留守番電話になっていますので、

お名前、お電話番号を録音して下さい。

 

お城のにし治療院

390-0875

長野県松本市城西110

城西病院のすぐ東

蟻ヶ崎高校のすぐ南です。

 

googlemap

 

https://goo.gl/maps/RyghPJ3en9WwTAsJ8

 

ホームページ

https://oshirononishi.wixsite.com/website

 

Twitter

twitter.com