松本市の鍼灸マッサージ お城のにし治療院

慢性痛 肩こり 腰痛 膝痛 うつ 不眠 頭痛 首肩痛 体を不調を東洋医学のはり、灸、あん摩で良くしましょう。

消毒用の無水エタノールが手に入りました。

マスクは少しずつ手に入るようになって来ましたが、

消毒用のエタノール、アルコールはなかなか手に入らないです。

それほど効果のない製品が高値でられたりしていますので

気をつけましょう。

 

 

f:id:NaturalHealing:20200408203449j:image

私はやっと無水エタノールが手に入りました。

4対1で精製水と混ぜると病院の入り口等にある

アルコールスプレーとほぼ同じ物になります。

 

1リットル3300円でした。

 

よく手を洗ってこの消毒液を使って

コロナの感染予防に努めたいと思います。

 

***********************************************

長野県 松本市で、はり、きゅう、(鍼灸

あん摩、マッサージ、指圧、

東洋医学をしている

すぎの たからんのブログです。

***********************************************