松本市の鍼灸マッサージ お城のにし治療院

慢性痛 肩こり 腰痛 膝痛 うつ 不眠 頭痛 首肩痛 体を不調を東洋医学のはり、灸、あん摩で良くしましょう。

無料奉仕治療をします!松本市のお城のにし治療院です。

私は、40年来の腰痛持ちです。

中学生の時に腰痛になり、

高校の時は、腰痛のためにバスケットバール部をやめました。

 

その頃から、整体、整形外科、マッサージ

整骨院、カイロプラティックといろいろなところへ

行きました。

治ったり、また悪くなったりを繰り返していました。

 

数年前に初めてはりをしてもらいました。

なんと、それで腰痛がほぼ治りました!

 

痛くなる時はまだありますが、

はりやお灸をすると治ります。

腰痛ははりで治る。

 

鍼灸師にとっては、すごく当たり前のことなのですが、

一般の方は、そう思っていない方が多いと思います。

整体や、整骨院の方が治る。

そう思われていますが、

鍼灸もすごく良く治ります。

腰の痛みで悩んでいる方は、是非一度

鍼灸をお試し下さい。

私もそうでしたが、鍼灸の事を知らない方が

とても多いです。

 

鍼灸師になった今、鍼灸の良さを知っていただきたい!

 

その思いで10月15日木曜日と

10月28日水曜日に

無料で奉仕治療をさせていただきます。

 

当院が初めてという方限定で

50分くらい、はり、お灸、マッサージの

治療をさせていただきます。

 

腰痛、肩こり、首が痛い

手や足がしびれる

膝が痛いといったことで

お困りの方は、是非とも

鍼灸を試しに来て下さい。

 

電話での事前予約とさせていただきます。

定員になりましたらすみません。

電話番号は080-3201-3369です。

留守番電話になっている時が多いので

こちらから折り返しお電話させていただきます。

鍼灸ってどうなの?という方はこの機会に

どうぞ!

*************************************************

長野県松本市東洋医学鍼灸マッサージ院

はり、きゅう、あん摩を使った治療を行っています。

慢性の腰痛、肩こり、膝痛、不眠、うつ、アトピー

倦怠感、頭痛、足の浮腫、だるさ、身体の不調は

お気軽にご相談下さい。

多くの方に鍼灸の良さを知っていただきたいと思い

初回2000円(約60分)でさせていただきます。

通常3500円(約60分)です。

ご自宅に訪問して施術も出来ます。

4000円(対応地域要相談)

 

お電話での完全予約制となっています。

080-3201-3369

留守番電話になっていますので、

お名前、お電話番号を録音して下さい。

 

お城のにし治療院

390-0875

長野県松本市城西110

城西病院のすぐ東

蟻ヶ崎高校のすぐ南です。

 

googlemap

 

https://goo.gl/maps/RyghPJ3en9WwTAsJ8