松本市の鍼灸マッサージ お城のにし治療院

慢性痛 肩こり 腰痛 膝痛 うつ 不眠 頭痛 首肩痛 体を不調を東洋医学のはり、灸、あん摩で良くしましょう。

お灸もこんなに、いろいろ、気持ちいい〜〜

患者さんの足が冷えていたので

お灸をさせていただきました。
お灸は、効き目のあるツボを選んですると

じわ〜ん じ〜んという温かな波が体に入って来て

とても気持ち良いです。

患者さんもお灸をしてもらったのは、初めてだそうで

「お灸って気持ち良いですね。

私ははりよりもお灸の方が体にあっているかもしれません。」

とおっしゃっていました。

 

松本市鍼灸院でお灸をしているところは

あまり無いみたいです。

お灸は、私が大好きなのでこの気持ちよさを皆さんにも

味わっていただきたくて、させていただきます。

 

松本市鍼灸院 お城のにしでは、鍼灸の事を

ひとりでも多くの方に知っていただきたいと思い

1500円で施術させていただいています。

はり、お灸、あん摩を患者さまの状態に合わせて

選んで施術します。

ご安心下さい、金額は何をしても変わりません。

どうか、敷居が高くて入りにくかった鍼灸

体験してみて下さい。

 

どのようなお灸をしているか説明します。

その1 台座灸 

f:id:NaturalHealing:20200721000117j:plain

松本市鍼灸院 お城のにし治療院 お灸です!

これは、ユニコさんの台座灸です。

台座灸で有名なのがせんねん灸です。
当院で使用しているこちらのお灸はとても太く、

広い面積をじっくりと温めて、ゆっくりと熱が体に

入って来ます。

一つで長い時間燃えていますので、心地よい時間が続く一番おすすめのものです。

 

f:id:NaturalHealing:20200721000415j:plain

松本市鍼灸院 お城のにし治療院 お灸です!

こちらも台座灸です。

台紙から一つづつ剥がして使います。

長生灸というお急です。

このお灸も気持ち良いです。

 

そして次に箱灸です。

 

f:id:NaturalHealing:20200721000628j:plain

松本市鍼灸院 お城のにし治療院 箱灸

 

竹を切ってそこに金網を入れ、艾をいれて燃やします。

へそやお腹によくします。
背中にもします。

じわ〜とお腹が温かくなって気持ち良いです。

体の調子を整えるのに超おすすめです!

 

f:id:NaturalHealing:20200721000847j:plain

松本市鍼灸院 お城のにし治療院 ローラー灸

こんどは、経絡ローラー灸です。

棒灸という棒状のお灸を中にいれて

コロコロと転がして使います。

経絡ローラー灸という名前がついているように

体の上にある経絡にそってお灸をする事が出来ます。

また腱鞘炎のときや、腕や足のはったときにも

コロコロをします。

これもかなり気持ち良いです。

 

この他にも電気を使ったお灸も2台用意してあります。

その機械はまたご紹介しますね。

 

暑い季節になって来ましたが、意外と足やお腹は冷えています。

冷えているところを狙ってお灸をすると体がすっきりしますよ。

是非体験しにいらして下さい。

 

**************************

 松本市鍼灸マッサージ 

お城のにし治療院

松本市城西1−4−10

完全ご予約制ですので、

080-3201-3369までお電話をお願いします。

ほとんど留守電になっていますので、

お名前とお電話番号を録音していただけましたら

後ほどお電話させていただきます。

goo.gl