松本市の鍼灸マッサージ お城のにし治療院

慢性痛 肩こり 腰痛 膝痛 うつ 不眠 頭痛 首肩痛 体を不調を東洋医学のはり、灸、あん摩で良くしましょう。

松本市のふれっ手であん摩をします!

もうすぐ4月

コロナの影響で学校がちゃんと始まるかまだわかりませんが、

入学式に、入社式。

新しい季節の始まりですね。

 

私は、この3月で盲学校を卒業して

4月から働き始めます。

 

それもなんと、3箇所の治療院で働きます。

2足ならぬ、3足のワラジを履くのです。

 

1つ目は、松本市

ふれっ手です。

 治療室 あん摩・マッサージ・指圧・はり

http://hellofresh.naganoblog.jp/

ここには、山辺先生という伝説のはりの先生がおられます。

もうすぐ80歳の方なのですが、

凄い腕をお持ちで、予約がいつもほぼ2ヶ月先まで一杯!という先生です。

私もここ1年以上、山辺先生に月一度、はりを打ってもらっていました。

私は、左目が見えず、右目だけで生活をしているせいか、

常に右の首、肩、背中、腰、足が固くなり

痛くなるのですが、山辺先生に鍼をしていただいた

お蔭で、このコリがとれて、生活が楽になりました。

先生の技を学びたい思いもあり

ふれっ手さんで週に3日くらい利用させていただき

あん摩をさせていただきます。

山辺先生以外にも凄腕の先生方がいらっしゃるので

お勧めの治療院です。

もちろん私目当てに来て下さる方も大歓迎です!(笑)

 

全身マッサージ 3,700円

半身マッサージ 2,700円

はり      3,200円

全身+鍼    4,700円

半身+鍼    3,700円

 

国家資格を持った腕の確かな先生達の本格的な

治療が、非常にリーズナブルに受けられます。

 

予約制で、電話 0263-36-0365

火曜日〜土曜日がやっています。

場所は、信州大学医学部附属病院のすぐ近くです。

長野県松本市旭2丁目11番45号

 

早くここで、大勢の痛みや不調を抱えておられる方の

お役に立ちたいです!

 

**********************************************

長野県 松本市で、はり、きゅう、(鍼灸

あん摩、マッサージ、指圧、

東洋医学をしている

たからんのブログです。

***********************************************