松本市の鍼灸マッサージ お城のにし治療院

慢性痛 肩こり 腰痛 膝痛 うつ 不眠 頭痛 首肩痛 体を不調を東洋医学のはり、灸、あん摩で良くしましょう。

松本市のクレープ工房さん

子どもたちと一緒に松本市の駅の近くにある

クレープ工房さんへ行って来ました。

ここは、子供が小さい頃から松本の街に行くと

必ず行きたがるお店です。

 

今の時期はかき氷もやっています。

お店のこだわりの、ふわっふわのかき氷です。

 

f:id:NaturalHealing:20200822223735j:plain

 

 

甘いシロップではなく、木イチゴのソースをかけて食べました。
さっぱりしていて超美味しいです!!!

 

f:id:NaturalHealing:20200822223914j:plain

アイスクリーム入りのクレープ

f:id:NaturalHealing:20200822224145j:plain

ピザクレープ


私は温かいピザのクレープを食べました。

この温かくて甘くないクレープがまた美味しいんですよ!

 

クレープ工房さん、おすすめです!!!