松本市の鍼灸マッサージ お城のにし治療院

慢性痛 肩こり 腰痛 膝痛 うつ 不眠 頭痛 首肩痛 体を不調を東洋医学のはり、灸、あん摩で良くしましょう。

3月11日

今日は3月11日

10年前に東北大震災があった日です。

 

あの時からもう10年

時が経つのは早いですね。

 

10年も経ちましたが、震災がもたらした被害は

まだまだ癒やされていないと思います。

 

私は当時、工務店を経営しており

地震のあとすぐに宮城県にダンプカーに乗り

支援物資と仮設のお風呂を載せて

宮城県に行きました。

 

信じられないような光景を目の当たりにして

酷くショックを受けました。

あの災害の事は、決して忘れられません。

 

私たちに出来る事をしなくてはと思います。

 

そして与えられている命を大切したいと思います。

 

震災でお亡くなりになられた方に黙祷致します。