松本市の鍼灸マッサージ お城のにし治療院

慢性痛 肩こり 腰痛 膝痛 うつ 不眠 頭痛 首肩痛 体を不調を東洋医学のはり、灸、あん摩で良くしましょう。

あのロック様や手島優さんも鍼灸を受けています。

芸能人や歌手、俳優、歌舞伎役者、スポーツ選手など

いわゆる有名人の方が鍼灸を受ける事が

多くなって来ていると思います。

 

忌野清志郎さんは何十年も前から鍼をしていたので

昔からかもしれませんね。

 

最近もアメリカの俳優

ドウェイン・ジョンソンさんロックが

はりを受けているのがインスタにあげられました。

「この静かな癒しと回復の瞬間にどれほど感謝しているか言葉では言い表せない」

と言っておられます。

 

f:id:NaturalHealing:20210316125512j:image

https://front-row.jp/_ct/17435161

 

また昨日はTwitterでお世話になっている鍼灸院さんに

手島 優さんが鍼灸を受けにこられたそうです。

 

他にも多くの方が鍼灸を受けておられます。

 

鍼灸の良さをもっと多くの方に知っていただきたいです。