松本市の鍼灸マッサージ お城のにし治療院

慢性痛 肩こり 腰痛 膝痛 うつ 不眠 頭痛 首肩痛 体を不調を東洋医学のはり、灸、あん摩で良くしましょう。

私には、とても大勢の鍼灸師の仲間がいます。

Twitterで交流させていただいている
日本に住んでいる中国の女性が
私の事をブログに書いてくださいました。

褒めてくださってます。

とても嬉しいです。

ありがとうございます。

https://honobono34.fc2.net/blog-entry-12.html

 

インターネットって凄いですね。

ドイツ在住の日本人の鍼灸師さんや

アメリカ在住の日本人の鍼灸師さん

そして日本中に知り合いの鍼灸師さんが大勢います。

 

治療をしていて困った事や

施術法がわからない時に

アドバイスして下さる鍼灸師さんが大勢います。

 

皆さん無償で、しっかりと教えて下さいます。

 

昔では考えられない事ですね。

 

とてもありがたい時代だと思います。