松本市の鍼灸マッサージ お城のにし治療院

慢性痛 肩こり 腰痛 膝痛 うつ 不眠 頭痛 首肩痛 体を不調を東洋医学のはり、灸、あん摩で良くしましょう。

令和3年 あけましておめでとうございます。

松本市鍼灸院 お城のにし治療院です。

令和3年 あけましておめでとうございます。

 

昨年は皆様にとてもお世話になりました。

令和2年は私にとって大きな変化の年でした。

はり師 きゅう師 あんま、マッサージ、指圧師の国家試験に合格して

免許を取得しました。

3年間学ばせていただいた盲学校を卒業しました。

 

ご縁があって8月にお城のにし治療院を開業させていただきました。

良い患者さんに恵まれ、開業して5ヶ月になりますが、

多くの方を治療させていただく事が出来ました。

 

とても、とても実り多い年でした。

 

今年は、より一層臨床に励み一人でも多くの方のお役に立てるように

なりたいと思っています。

 

本年も何卒宜しくお願い致します。