松本市の鍼灸マッサージ お城のにし治療院

慢性痛 肩こり 腰痛 膝痛 うつ 不眠 頭痛 首肩痛 体を不調を東洋医学のはり、灸、あん摩で良くしましょう。

治療院のチラシをつくりました

盲学校の治療室ではとても多くの事を学ばせていただきました。

様々な症状の方に施術させていただくことで

肩こりや腰痛、五十肩、脊柱菅狭窄症、頭痛、腕や足の痺れ

むち打ちの後遺症、うつ病など多くの症状に対する治療法を学びました。

 

その治療室に私達がこれから始める治療院のことをお知らせする

チラシを今日はつくりました。

 

f:id:NaturalHealing:20200713193014j:plain

松本市鍼灸マッサージ治療院 お城のにし

学校の治療院でお世話になった同級生ふたりで始める治療院です。

今までお世話になった方々への感謝の気持ちをお伝えして

もし来て下さった時にはこころを込めて施術させていただこうという思いでチラシをつくりました。

 

視覚障害者の私がチラシを作るのは、不思議だと思われるでしょうが、片目の中心だけ少し見えますので、なんとか作る事が出来ました。

お世話になった方々に感謝の気持ちを届いたら嬉しいです。

 

 

**************************

今週末からの4日間限定のイベントです。

 コロナの自粛疲れの方、体の痛みをほぐしませんか★

肩が痛い、首肩がこっている、腰が痛い、膝が痛い

プレオープン企画

ご奉仕 601500

717  18  19  204日間 限定です。

完全ご予約制ですので、

080-3201-3369

お城のにし治療院

松本市城西1410

 

*****************************************************************

長野県松本市東洋医学を使った

鍼灸あん摩マッサージの施術をさせていただいてます。

肩こり、腰痛、頭痛、不眠などご相談下さい。

 

 ○ お城のにし治療院

  東洋医学鍼灸、あん摩、マッサージで

  お体の不調を治させていただきます。

  スタンダード 3,500円 

  プレミアム  6,000

  松本市城西110

  電話080-3201-3369

  完全予約制です。

  留守番電話です。折返しお電話させていただきます。