松本市の鍼灸マッサージ お城のにし治療院

慢性痛 肩こり 腰痛 膝痛 うつ 不眠 頭痛 首肩痛 体を不調を東洋医学のはり、灸、あん摩で良くしましょう。

今日は初出勤でした。

盲学校を卒業していよいよ今日は、初出勤でした。

目を悪くして仕事が出来なくなって4年間。

家族に支えてもらって、ここまでこれました。

 

f:id:NaturalHealing:20200401182549j:plain

 

今日の日のために妻が洗ってくれておいた

上履きです。

ずっとパートで家族を支えてくれて、感謝しかありません。

今日から頑張って働くぞ!!!!!!!!!

 

今日から通わせていただくのが、松本市にある

長野県視覚障害者福祉協会

この中にある治療室、盲人ホームを利用させていただきます。
正式には、働かせていただくというよりは、利用させていただきます。

今日は練習という事で、施設の関係者の方のあん摩をさせていただき

ました。

肩こりが楽になったと、喜んでいただけその言葉をいただけると

こちらも本当に嬉しくなります。

 

f:id:NaturalHealing:20200401183253j:plain

社会福祉法人長野県視覚障害者福祉協会

私は、こちらに一週間に1日、主に水曜日、時々月曜日にいさせていただきます。

水曜日は84歳の先生がはりをされています。

盲学校の教員をされていた、この道何十年の大先生です。
人気があり先生にはりをして欲しいという方が大勢こられるようです。
今日はこの先生に指導していただきました。
とても84歳とは思えないほどお元気で、やさしいお方です。

仙人のようなお方だと思いました。

 

松本市近辺で、肩こり、腰痛を始め、体の不調でお困りの方は、

是非お越しになって下さい。

私も一生懸命治療に当たらせていただきます。

 

長野県視覚障害者福祉協会

鍼灸マッサージ 盲人ホーム

松本市旭2−11−39

電話0263-32-5632

信大付属病院のすぐ近くです。

 

 

***********************************************

長野県 松本市で、はり、きゅう、(鍼灸

あん摩、マッサージ、指圧、

東洋医学をしている

すぎの たからんのブログです。

***********************************************