松本市の鍼灸マッサージ お城のにし治療院

慢性痛 肩こり 腰痛 膝痛 うつ 不眠 頭痛 首肩痛 体を不調を東洋医学のはり、灸、あん摩で良くしましょう。

コロナ感染が落ち着いて来ましたね。

松本市ではもう少しでコロナの新規感染はが発生していない日が

2ヶ月になります。

4月頃は、これから感染者がどんどんと増えて行き

病院に患者が溢れ、医療崩壊が起きるんじゃないかと

とても心配していました。

 

私には持病があることもあり感染したら

大変な事になってしまうと、とても怖かったです。

 

長野県内では、亡くなった方もいらっしゃらず

ようやく落ち着きを取り戻して来たような気がします。

 

私が行っている治療施設でも

患者さんが少しづつ増えて来ました。

 

みなさん自粛でつかれて、ずっと家にいた事もあり

首や肩、腰など体が固くなってしまった方が多いです。

 

そういった方にはりやあん摩をさせていただくと

コリがとれて楽になられています。

コロナで疲れた方を一人でも多く楽にして差し上げたい
そう思い、心を込めて施術させていただいています。

 

 

 

 

*****************************************************************

長野県松本市東洋医学を使った

鍼灸あん摩マッサージの施術をさせていただいている

すぎちゃんのブログです。

 ふれっ手

  私、すぎのが施術しているのは

  あん摩・マッサージ
  火曜日・木曜日・金曜日

  午後130分~午後6
  予約制 

  お電話にてご予約ください。電話:0263360365

  全身マッサージ 3,700

  半身マッサージ 2,700

  http://hellofresh.naganoblog.jp/e1618079.html

 長野県視覚障害福祉協会

  私、すぎのが施術しているのは

  あん摩・マッサージ・はり

  月曜日または水曜日
  午前9時~午後4時

  予約制

  お電話にてご予約ください 電話:0263-32-5632

  全身マッサージ   3,000

  針のみ       3,000

  全身マッサージと針 3,500

  70歳以上の方は1000円割引

  http://naganoken-shisyokyo.or.jp/

 

 城西病院のすぐ近くで近く治療院を開業する予定です。